2015年04月23日

プロテクタ。

まぁ倒したんですけど、サモナーがtank出来たんですよ。

お供の1匹担当しまして。サモナーで出来たらなんでも出来ますね多分。ただ硬さの敷居のがちょっときついのかな。僕はGRDとCHAの寵愛を受けて出来ました。

そのどちらかでも欠けていたら? というとあやしい。より安定させるなら、mageならやっぱskin系アイテムの充実をはかるしかないなぁ。


当初の予定ではfighter pet出しまして、AAもhate仕様にして跳ねさせて身代わりという名のskinにして、尚且つ殺させてhate獲得にも使うという、天才だな! っていうプランだったんですが、いくらポジ上げのAAにしてもとれないのなんの。あいつマジゴミだわ。変更はよ。

なのでプレイングとしては普通にmage出すのがいいです。あと、担当tankがDPSを出せればいいなっていう場面があって、mage出しておけば便利。t2DPSとしても本分なので、まぁ相性言うほど悪くなかった。

そういえばSacrificer君ですが、ディスペル出来ました。heroicのあれと一緒で、放置しとくと永続buffになるかんね! ってやつ。ただまぁ少なくとも今のバランスにおいては割りとどうでもいい感じはありました。debuffのつく間隔か、爆破による増加dmgの低下なのかな? 我々の移動方法だと6分ちょいが限界だったところを7分ちょい戦えるようにはなったので、意味がなくはない。

防御力が全然違うのかと思ったらDPSほぼ一緒だし、4grpだったらどっちでもいい感じ。まぁ出来るとわかったのでするけども。


EFB点取占い tired
Agsis: ひぶさん姿勢!  black.gif1点
posted by Cycloid at 06:17| Comment(0) | 日記

2015年04月19日

どうも、単一ギルドでレイドをしているSee Redです。

野良レイドやったら単一じゃないのかな? だとするととうの昔に存在しなかったことになるので……あれ?


See Redは団体化する予定はありません。そしてcloseのレイドを基本とし、不定期に野良レイドを開催しています。よろしく。


EFB点取占い 移ろい
???: 最近もう隔離も見てる人少ないから
   遊び場がspells3になるっていう   エンジェル点
posted by Cycloid at 17:27| Comment(0) | 日記

蜘蛛奮闘

やーおしかった。

あと10%のところで、結局3回くらい負けたかな? スペック上はいけるので、後は安定させるやり方を詰めるだけだー。

でもあの蜘蛛さん、当初の我々の人員だとかなり無理の出るタイプだったろう相性の悪さ。しかし、今や新しく来てくれた人などがむしろトップDPSで引っ張りながらチャレンジ。

この末期だなんだと言われる昨今に、楽しいゲームをさせてくれる、ひぶおはじめ皆様には感謝。


あとぱんだが復活しています。初代ホモとして是非ともSee Redで戦ってほしいものです。


EFB点取占い 時の流れ
ぱんだ: ちな上5歳下1歳   10点
posted by Cycloid at 16:20| Comment(0) | 日記

2015年04月14日

spellsのサクリファイス君記事

マジで、See Redに電流走る。

ディスペルというのが普通のメイジのディスペルを指しているのかどうかだけど、もしそうなら我々はバカ真面目に彼を相手にしたという事。いやまー誇れるかもしれないけど、誇れるバカだな。


ちなみに我々が認識するディスペルを用いたやり方だと、最低限必要なRaid DPSは1億1千万といったところ。これだと最後、りりんたんブログにあったように死屍累々です。

2千万後半まで伸びて、完全勝利がちらつく感じかな? まぁでも3grpで倒せたこと考えたら、4なら確かにめちゃ簡単ではあるか。今度のRaidで確かめましょー。

あとあんま関係ないけどオシュアリつながりで、イベントの方。

かなりnerfもされてるみたいで、野良は流石にまだ厳しいかもだけど、経験者込みとか、勝手知ったる身内同士ならクリアの敷居相当下がってそうですね。Raid品以上の物も落ちるので、是非チャレンジチャレンジ。2時間マックス限定で僕暇だったらいきますので、無言インバイトお待ちしてます。誰に言ってんだ?


EFB点取占い 憤怒の淑女
Gami: うちの嫁をバカにするな  3点
posted by Cycloid at 15:33| Comment(0) | 日記

2015年04月12日

もうちょっといけた。

(06:21) Sacrificer Aevila D'Serin:
Ginbi | 15497256
Cyclo | 13933307
Gurad | 10645371
Tensh | 10520912
Acubi | 9266415
Heebu | 7859768

現状の装備でももうちょっと詰めれそう。1m以上は伸びると思うんだよなー。根拠はない。


こいつはosanpoのときもそうだったけど、皆がバタバタしんで、grp内自分だけになる事が多いCNJさん。skinは偉大だぜ。でもそれは4grpの時だった。3grpで同じ状況までもっていって倒したのはうれしーなー。


EFB点取占い Black
Heebu: Tierおちくらいさくっておわりたいものですね・・・  black.gif1点
posted by Cycloid at 01:11| Comment(3) | 日記

2015年04月08日

DPS

やっぱりt1に勝てない日々。

かなり努力はしていて、最近の詰めどころはトランスロケーション。ペットと位置を交換するspellですが、これが今拡張においてはかなり強みになっています。しかも決まるとなかなかカッコE。特に城ボスでは確実に出来るようにしたい行動。サモナーがこれを出来るかどうかは、倒せるかどうかに結び付く事すらある。

って頑張ってるんですが、ギルドのRNGとか、支援クラスなしで30mとか超えるもんだから心を簡単に折っていく。ポッキポキやで。そして外部参加のWIZさんがいつも来てくれてるんだけど、この人も僕との装備差酷いのに、僅差ながら負けたりする。

まぁそんなわけでDPSにも恵まれていて、オシュアリの彼も見えてきた。フルメンバーで準備徹底すれば多分時間余らせるんじゃないかなー。18人って強いなぁ(錯乱)。


EFB点取占い /ran
Gurado: どんなに低くてもcycさんには負ける気がしない不思議  
                   かかってこい点
posted by Cycloid at 16:37| Comment(0) | 日記

2015年04月01日

酷い嘘をつくなと。

4月1日が楽しい日という悪質な嘘であった為、一部記事は削除されました。
その他の文章に関してお叱りはありませんでした。かしこ。


EFB点取占い
???: そういう環境作りしましょうか   1点
posted by Cycloid at 09:36| Comment(0) | 日記

2015年03月30日

ホモネタ

言い訳がましい文章とは読んでいてイライラするもので、むしろ自分もプライドを確保してからものを喋りますので、同族嫌悪にも似た感情が芽生えます。


そこ行くとうちのHeebu Agsisあたりは賢さが足りないせいもあってか、悔しがる土台を自ら作ってしまう。どこそこには勝ちたいとか、必死さを露出させる。

僕のような卑怯が服を着ているタイプにはとても眩しく、カッコいい。そういうタイプの奴らは若干暑苦しいながらも、一緒にゲームしてて楽しいですね。

そして本当に成果ももってきちゃうから凄いのだ。僕は参戦しませんでしたので、更新をお待ち下さい。


EFB点取占い 我等が大将
Heebu: もうセビ1は目の前か・・・   white.gif10点
posted by Cycloid at 02:44| Comment(0) | 日記

2015年03月29日

あったはずの記事が見当たりませんか?

よくある事ですよ。こんなブログではね。


期末だし忙しくてPC起動すらできない日々が続く。これらもスマホから書いてます。仕事してください。と言われている気もしますが、イグノアーだから何言ってるかわからない。


最近ホントに無理してやり過ぎて色々なところに支障が出ています。レイドは計画的にやりましょうね。

嫁: 連休は実家に帰りたい……


これがレイドをするって事だ!


EFB点取占い 恐妻家
Gami: ヤツはEQ2を憎んでいる。   *点
posted by Cycloid at 13:17| Comment(0) | 日記

2015年03月26日

CNJメガマクロ。

基本3つのメガマクロを使い、また必要な部分は個別で押していきます。

長すぎるのでりーどもあ。


続きを読む
posted by Cycloid at 15:47| Comment(0) | 日記