2017年01月08日

基本ゲームのブログなので

もういずれ閉めようかと思ってたけど、最近ホントに写真スキーなので、それらについて書くという、いよいよチラシの裏を極めていくスタイル。

仕事はてきとーだけど、趣味はなんでも向上心を持つタイプ。今はFotoliaという、所謂ストックフォトの審査を通すことが目的。

売れる、ではない。売る為にはまた趣が変わってくるので……。

一定のクオリティを達成したという目安がほしいので丁度よい。

まともにやり出したのは最近なのでまだ枚数が少ないけど、暫くゲームは出来ないので今後はふぉとぐらふぁー活動。


上記URLで僕が審査通した写真が見れる予定。よんまい……。
posted by Cycloid at 22:59| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
アナルシャッターcycloid誕生の瞬間である。
海老の写真待ってる
Posted by Agsis at 2017年01月29日 14:41
おひさしぶりぶりです。
お元気そうでなにより。2号も見たいな!

たまに見てくれてるみたいでありがとうです。
あいちゃんやあぐさんは元気ですか?
レイドもおかげさまでフルレイドができるようになってますが・・、まだまだ安心はできません。KAは超絶きついので今から復帰は厳しいですけど、また一緒に遊べるといいすね。
Posted by heebu at 2017年02月04日 13:10
ぼくもデジカメ持ってるよ!IXY!
Cycは相変わらず何か始めると熱いな!
Posted by kotora at 2017年02月27日 21:02
K様おひさー。
写真はアートとして考えると全然やる気起きないけど、技術として考えると楽しくてずっとやってるよ。今は枚数の増やし方もわかってきて、徐々に貼っつけたURLが充実中ー。
Posted by cyc at 2017年03月29日 23:34
俺観覧車のが好きだなぁ
Posted by kotora at 2017年04月06日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。