2016年09月09日

BG

なんかうまいらしい? 今後うまくなるらしい? って事でみんなで久方ぶりのバトルグラウンド。

クエストがヒットせずよくわからなかったけど、BG自体は楽しく遊べた。PVPにおいて何がどう適用されるのかイマイチ分かりにくいのでそこをなんとかしたい。

ヒーラーはつまんねーかな? って思ったけど意外と楽しかった。集団戦においてのバフが有能すぎるのと、eq2自体がPVPを分かりやすくする設計じゃないので、ワカラン殺しすぎ。

AE避けとDS、HoTもヒールとして機能するし、本人のDPSもいい。おれつえー。


EFB点取占い 念願
Elmeth: バトルグラウンドで勝負だ!  10点
posted by Cycloid at 12:23| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
healerが一撃で敵を倒すバグとかあるのでgrpにおけるヒーラーの有無がバランスを壊すレベルで勝敗を左右するという。

ただ形骸化していたBGの存在を褒章によって価値を持たせるというやり方はgoodですね。

trakanonとはいったいなんだったのか()
Posted by tomshindo at 2016年09月10日 01:30
プレステージのやつとかダメージがすげー強いからそれなのかな? それとももっとバグバグしてるんだろか。

スマグラーしたいなー。
Posted by cyc at 2016年09月10日 12:15
Cycあけましておめでとう。
今年もみんながてけとーにゲームとかやって過ごせる年になりますように。
Posted by kotora at 2017年01月01日 00:14
ケー様あけおめ。
僕は全くゲームができませんえん…。
Posted by さいく at 2017年01月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。