2016年09月04日

亀ドラゴン

懐かしさあふれる。スクリプトも、何か変えた? ってかんじ。

やはりヒーラーの時に苦労する。単体でも1億を超えるDPS持ってるヒーラー用意するか、或いは何かの手段を考えるか。

僕は複数なら3億目指せるところにきてるけど、それでもひとりの力では解決しないレベルのhealthがあるので、普通は奇跡ありきかなー。

あとは運ゲーもありなくらい、ヒーラーとファイターは少ないので、とにかくnamedへの出力をあげるのもいいかな。どうしても倒したいなら。

しかし海外のどんなふーりーをみても僕よりDPSでなそーなんだが、どんな考えのもとスペックきめてんのかなー。


EFB点取占い 見慣れてる
Bibo(略): そんな定期的にあるものに対して… よくある点
posted by Cycloid at 13:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。