2016年08月27日

いよいよ仕上がってきた

拡張後半らしく、スペック上昇が著しい。伴って導き出される最適解も変わり、今の僕のAA、とりわけプレステージは他に類を見ない取り方になってきた。

レイド中におけるポテンシーは12000が見え始め、そこから繰り出される攻撃は最早ヒーラーのそれではない。

と、めけめけさんと話をした余波なのか文体の変化の方が目につくけど、ホントに強くなったなー。えらく強い白アドーンがたくさんついてるけど、これはPQ産。売り買い可能。

hovitoが何故かくれたので僕は何も苦労していないという……。


EFB点取占い いいやつ
Hovito: im good boy   10点
posted by Cycloid at 11:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。