2016年08月05日

2おく。

初2億DPS達成で余は満足。

ashの3匹? のやつ。まぁトップは確か5億とかだけど、健闘したと言えるだろう。1ヒラやりながらだと今はこれくらいが限度かなぁ。

もう少しスクリプト理解があって、装備の更新があれば5千万は追加できるかな? でも限界SOON。NEED BJ。


そひたんに聞いたらめりーにはふーりーいないらしく、レイドにおける生き残りは僕だけ。ただでさえ身内しかみない可能性が高いこのブログ。ふーりーの話なんて身内すら興味ない……。

だけど書く。そうここはチラシの裏。


EFB点取占い 前科者
Heebu: かわいいじゃないですか   Dynamic点
posted by Cycloid at 10:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。