2016年08月04日

検証後

これは強い。
単体にしても出力は悪くない。レンディング? しらねーよ。バーが伸びればいいんだよ!

複数では言わずもがな。1億DPS全然いける。ただこれでもレイドだと強めのダージにたまに勝てるか? くらい。イシリアル装備があとひとつ。フェイブルドのチャームもつければ、メイジたちの所へいけるかなー。


そういえばメンバーが2人増えました。今度はロシアン! まさかこのゲームやっててレイドチャットにキリルが流れる日が来るとは思わなかったよ。多国籍軍MikaRed。

実は更にもうひとり、多分アメリカンも入った。Godsmiteの紹介なんだけど、復帰組でまだまだレイドはReadyじゃない。そこは合理的な彼ら、2週間Progressをみてダメだったらkickするから大丈夫、と冷徹。

それを宣言された方も普通に受け入れる。文化が違う!


EFB点取占い Antonia Bayle
Godsmite: ナマケモノハ、ダメデショー  割り切れない点
posted by Cycloid at 12:03| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
zekの1匹目で効率的な方法があるって いつもいわれるんです。
チャレンジやるためだよといつも言ってるんだけど いつもミンナココキテ!っていう。

外人との文化の違いにたまに唖然とする。
Posted by heebu at 2016年08月04日 17:23
そもそもさ、ダストの関係でごっどすまいとがいってくる位置ってどうなの? っていう。

1回やらしてみたい気もするけど。発見があるかも……。
Posted by cyc at 2016年08月05日 03:08
たぶん KBうけてもとばないよってだけなきもします。。。輪で移動しなければいけないし、エレキュアの手間を考えると・・・
Posted by heebu at 2016年08月05日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。