2016年08月01日

ふーりー

たまには攻略的なことだって書ける。
連続して更新してますが、こういうのを風前の灯といいます。

すべてレイド準拠。
ヒールというメインの行動で、実質タンクは守れないに等しい。

しかしその分、グループをヒールすることに関しては他の追随を許さないレベル。

今の拡張だと、カエル、いのんごっつ、ふぉーじごれむ、これら全て1ヒラ可能。しかもこれはスペックにあまり依存せず、8割がたクラス性能として可能。間違っても僕が上手とかいうわけでもなく、AE HoTとハイバネ、たまに攻撃とダイレクトヒールで可能。目押しも必要なくテキトー連打でおけ。

ただ、それらはプレステージ右ラインが必須。というか左は特定状況を除きゴミ。

ダメージカットが優秀なので、どんなに忙しくても少し攻撃してprocを発生させる。

ちなみに単体ヒールは基本的にホットバーに入れる価値もない。ヒロイックの為に単体HoTだけ隅っこの方に入れてるけど、最終的にはそれもいらないかもってくらい。窓から投げ捨てろ。単体ダイレクトヒールなんて初級でいい。


そして装備更新があってもヒール行動にさほど変化はない。DPSをあげていくだけ。

次回、DPS編。
posted by Cycloid at 13:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。