2016年07月28日

放置しがちなので書く

最近。
外人さん4人混ぜてやるという国際的なスタイル。まずひとりめのメンバーを紹介するぜ!

Godsmite
日本在住。ニホンゴスコシデキマス。在日外国人故にネイティブ達とコアタイムがあわずレイドがしたくても出来なかった悲しい過去を背負う男。

過去に一念発起、sebilisにてキャラを作りレイドを試みる。文字はそこまで達者ではない彼は名前にインパクトを持たせ、そこからコミュニケーションをはかる作戦に出た。

その名も……

Ookiichinchin

とあるギルドにとりあえず入れて貰うも文化の違いも手伝い、完全にキチガイだと思われ後日キックされる。

彼自身は人がよく、とても繊細な面も持つ人間性なのでそのショックは計りしれず、数ヶ月引退状態になったという。


EFB点取占い Antonia Bayle
Godsmite: コノギルドニハ、女性ハイナインデスカ?
                            大きい点
posted by Cycloid at 15:38| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
>Ookiichinchin
とりあえずでも入れてくれたGuildの懐の広さ
Posted by at 2016年07月28日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。