2016年07月17日

お久しぶりですね。




遅ればせながらキノコ動画でも。
ゲームにさける時間が刻一刻と短くなりつつな感じで、レスポンスが悪いですね。

んでひぶおが更新しろっていうんですよ。僕にそんな事いったらやることはひとつ。


概要

カースは2つ

hate topにつく。カースが消えるタイミングでもtopのままだと死ぬ。故にこの時点で最低2tank。

もうひとつはランダムでつく時間切れで爆発するカース。これは戦闘中貰える専用キュアでのみキュア可能。
キュアする際、15m? 付近のPCに感染する(ただし元々カースだったものを除外とする)。

このキュアのrecastが7分半とかだったかな? なので最低19人でまわる感じですね。それ以下は全てのメンバーがギリで回せばいけんのかな? あんま計算してないです。

小さいきのこ

まぁ小さくもないですが、戦闘中namedのhealth10%ごとに沸きます。最後だけ5%でも。この間namedにはskin。小さいきのこもskinです。どうするかというと、4種類きのこが沸くんですが、それぞれ対応したアーキが近づくことでskinが解除、小さいきのこ倒す、named倒す、という流れを繰り返します。

namedの耐性

namedは最初の10%を除き、特定の属性しか攻撃が入りません。物理以外の3種がじゅんばんこ。ここが肝であり、これに対してどういった準備をするかが問われます。昨今生産チャームが導入された? のもそんな。

namedのディスペル
大きな黒いキノコになったらスッキリさせてあげてください。


とまぁそんな感じのを攻略していきます。レッツキノコ狩り。


EFB点取占い 煽り
Heebu: Keichouさんは準備してるんですか? black.gif1点

posted by Cycloid at 16:17| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
イシリアル男ですコンバンワ!
MendiaのVCにいつもドキドキしてしまいます。
Posted by heebu at 2016年07月19日 17:25
セク○ラですかそうですかワクワク
Posted by keichou at 2016年07月25日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。