2015年08月12日

The Tribunal




いやはや。
もうちょっと凝った作りにしたいと思いつつ、時間を言い訳にする。


contestedでも晒しちまう。それが俺のジャスティス。

3つ。

ドーム移動
指名
分身

ドーム。
有罪無罪がraid全体からランダムで個別に行われる。有罪は赤、無罪は青へ。

指名。
raidから1名ランダムで指名され、処刑人がくる。これを被指名者がやり返して処理。出来ないとレイドフォース。

分身。
ハンマー持ちは誰だ!?


これだけなんですよね。簡単だなぁ。みんなTribunalに挑みたくなっちゃうなー。まいったなー。

全然関係ないけど、我々が倒せそうまできてたAoMをぶっちしてまでavatarやったのは、ノンケでも、誰が沸かせたものでも、食っちまう為ですね。


次回、Karanaさん。ティヒヒ。
posted by Cycloid at 11:15| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
凄い大雨だけど、cyc無事か?
Posted by ことら at 2015年09月11日 11:36
お、K様じゃん。
無事やで。ありがとね。
全然ゲームしてないけど。

とりあえずraidしにくるかい。僕はあまりいないけど。
いや、殆どいないの間違いか。
Posted by cyc at 2015年10月29日 00:58
無事か、良かったぜ。
lolの日本鯖出来たら遊ぼうぜー。
俺nasusでtopしか行かんけどなw
Posted by ことら at 2015年11月05日 00:24
ω゚)ノ
Posted by ことら at 2016年06月10日 20:44
Posted by cyc at 2016年06月14日 23:40
Cycはまだなんかゲームやってるかお?
Posted by ことら at 2016年06月22日 23:15
やったりやらなかったりの波があるね。
K様何してんの?
Posted by cyc at 2016年06月26日 15:03
艦隊をコレクションしてるよ!
RX480買ったらFO4とWitcher3を始める予定
BF1?出たら買おうかなぁ
Posted by ことら at 2016年06月29日 14:09
そのリストの中にEQ2をいれてみてはどうかな?
今やABサバですよ。jaraxx様のお里。

しかし艦隊なんたらとは、似合わないw
Posted by cyc at 2016年06月29日 17:32
AB鯖?ってRP鯖か!Jaraxx様とかなつかしーなー。俺のアイドルやん。
つかEQ2までやってんのね、すごいな。10年以上サービスしてんだね。
でもMMOやる集中力はもう無いっす。lolの1ゲームですら集中出来ないレベル
Posted by at 2016年07月01日 21:46
やったりやらなかったりだけどね。
RP鯖に統合されちまたのさ。

僕も集中力は全然なくて、ノリでやってるわー。
Posted by cyc at 2016年07月08日 00:07
何にせよまた何か一緒に遊べたらええやね〜
まーさんとか元気かな
Posted by ことら at 2016年07月14日 21:17
まーさんもからあげもいるで。
後はK様が知ってる人いたかなー。
滅多に来れないみたいだけどありのんとかかな。
Posted by cyc at 2016年07月17日 13:52
ありのさんなつかしー。
そか、Aglasたんも元気か。そうかそうか。
おっさんそれが聞けただけで満足やで
Posted by ことら at 2016年07月19日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。