2015年06月15日

もう勝った

あの儀式野郎は今度の土日あたりで倒す目標。

レイド窓埋まってきて本当に良かった。そうじゃないと倒せそうにもならなかったろうなー。でもチャレンジの回数で言うと、圧倒的に蜘蛛のがチャレンジしてるっていう変なギルド。むしろその流れで言うと、つい最近まで一番未解明なのが神殿のトライアングルだったってところも変なギルド。


改めて思うのが、アークリッチはt2だなと。余程のヒーラー不足があれば3でもいいかもしれないが。


とりあえずもう少しだけ新人さん中心にファームして、打倒儀式野郎。僕のDPSも結構大事ですけどね!!!! あいつの時は10m目標。


EFB点取占い 先輩の言葉
Gami: 無理するんじゃない!!!!!   10点
posted by Cycloid at 13:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。