2015年05月30日

ばず

named
B D S

の、四魔貴族構成。

今まで倒した3namedがお供になるという。これ、当初はDがnamedの時とお供の時スクリプトが違ったのでわかりにくい状態でしたが、今は一緒なので親切になりました。

それぞれのスクリプト。

Bさん。
お馴染み輪番カース。常に誰かにつく。自然消滅するとダメ。タゲ固定あり、だったかなー。

Dさん。
肝となるスクリプト。踊り始める赤msgから10秒後かな? byzolaみたいのがわいて、近くの人にritual zapというめちゃくちゃ痛いのを撃ってきます。秒間2発くらいきて、単価も凄いので大変です。今はクルセイダーが必要、という謎msg出ますが、割とどうでもいいです。どーせ耐えやすいのが性質上クルセイダーです。

Sさん。
STAが下がるdebuffがたくさんきます。

named。
3匹が死ぬまで無敵。fighterがhate topだと激おこ。hate topがhealth高いと大変。


どーです面倒でしょう。書くのもしんどいです。何故やるのか。しかもケータイ。


まずnamedのkeepはサモナーに任せましょう。無論そうじゃなくても構いませんが、敷居は上がります。ペットを極力固くして臨めば、CNJ NECどちらでもいけます。うちはどちらもやってます。

んでお供はBさんから倒しましょう。カースうざいしね。問題はどーやってDさんをやり過ごすか。bazを倒すには正直そこだけです。

faithが非常に強いです。それで凌ぐのがまずは安定。で、うちBRGがいなかったんでよく分かってないんですが、zapがTSきくならそれだけで終わりです。きかないとリキャストの都合で更に何か手段が必要です。多段のそれなりのdmgを25秒かな? それくらい耐えられるのを用意して下さい。tapなんかいいすね。

それが耐えられれば、後はBDS、namedと順に削って終わりです。個人的にはこいつはtier2くらいかなー。


次回……特になし!
posted by Cycloid at 15:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。