2015年05月28日

からーふぇるん。

namedは95%からskin状態。そっからがさー大変。


t1かt2のscoutが呼ばれます。黄色msgかな? つまりプレデタかローグ。

heroic版の時上の台にバシュンwwバシュンwwwってしてくるのがいるところあるじゃないですか? あのHOで倒すやつのとこです。その3箇所のどこかにmob化してないバシュンさんがいますんで、見つけて移動するんです。

この見つける作業も大変で、結構慣れがいります。キビキビした人なら1人で出来ますが、サポートがあるといいでしょうね。例えば3箇所見る人専属つけて、それぞれ固有の文章作って

【西わきました】

呼ばれの人はTTSなどで「WEST!」とか鳴らす。お、これ今アドリブだけどよくないですか? 是非採用して下さい。

飛び方は、中央台座にそれぞれスイッチありますんで、飛んでください。


mob化のさせ方。
stealthで近づいてください。んでmob化確認後すぐ自分は降りて、皆にassistしてもらって即kill目指しましょう。

箱が出ますので、あけてその箱の中身をnamedに使うとskinが解け、65秒だったかな。dmgが入ります。この箱も曲者で、てっきとーな場所に落ちちゃうんですよ。探して拾ってなんてやってたら多分一生勝てないです。

ここでは

/summon_chest

このコマンドに頼るのが得策です。そのままの意味で、常に使えるコマンドなのでお試し下さい。

また、拾う係りも一定にする事が肝要です。これはBRDかENCが適役です。

ちなみにこの一連の作業、25秒以内にスムーズに繰り返す事が出来ない場合、安定したkillは望めません。敷居たけー。


更に。
mageのt1 t2も呼ばれます。中央に試験管ベイビーです。これ無敵解除のアイテム使うと解除されます。まぁここでDPSの低下がくるわけです。mageのDPS非常に大切なので、強い人が複数必要ですね。


で、で。
skin解除中、dotがすげー痛いです。尚且つ戦闘時間が経過するにつれ、更にドン。です。


以上の事から、raidのDPS、healどちらも非常に厳しいチェックがかかり、スペックは勿論のこと、かなりの理解、練磨を要求されます。装備だけではダメですねー。

何か抜けてるかもしれないが、まぁ概ねこんなんです。


次回、Baz the Illusionist!!!!!
posted by Cycloid at 01:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。