2015年05月27日

さくりふぁいさー

その1
namedと交戦中、3つのdebuffがつく。それらは時間でスタックしていき、10になると壊滅はしないけど、痛いAEが飛んでくる。3つのうちどれかひとつでも10になったらきます。

それらはnamedの周囲にあるぷち泉の周囲にいる事で、やはりひとつずつ時間で消えていく。ぷち泉は3つあり、それぞれ3つのdebuffに個別に対応している。

何かを消している間は何かがスタックしていくので、ひとつどころに留まらずに動きながら戦闘していきます。


その2
交戦中にヘイトトップ、つまりタンクと、タンクを除いたランダムで1名の計2名様がカース。90秒くらいかな? 忘れた。

その2名様はnamed初期位置から奥の階段登った先の大きい泉にダイブ。そこでカースをなんか変えて、更にnamed初期位置から右か左のどちらでもいいので、小部屋にて今度こそ消す。

このふたつのスクリプトを主に相手にする。ディスペルもあるけど。


動き方。
我々はまず、どこかのぷち泉で1つ消して、次のぷち泉で2消して、そこからずっと3消しです。ただ割りとてきとーです。三角形にずっと同じ進行方向で動きます。こうすると中央ぷち泉でカースになるような気がします。多分。なので多少カース消しの余裕も持てますね。

カース消しに走った人は当然debuff状況が変わるわけですが、まぁこれは捨て置いてます。各自で動かれると余計ダメなんで。


もっと長くなるかと思ったけど、多分これだけです。

あ、キーポイントはROGのトラウマティック スワイプです。これでdebuffがつく間隔が遅くなります。半ば必須。


次回、からーふぇるん!
posted by Cycloid at 16:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。