2015年05月27日

ka'rah

久しぶりに神殿行った気がする。


初めてhealerで参加したけど、印象が違うもんだなーと。あーくりっちまでやったけど、からーさんのがきつい印象。DPSだと間違いなくそうなんだけど、healerでもその印象になるとは。でもふろーれすでした。もうホント雑魚だな。

みんなのスペックがあがってきて色々余裕なのでいい加減CoBは終わらせたいけど、メイン変更した僕含め装備格差をなくしていかないとなー。長い事リチュアリストさんと遊んでないな。

FRYはmage grpを1healerで持たせる事で、その分編成に自由度を持たせる事が大事な仕事のひとつだとも思ってるので、早く仕上げたいところ。2healerは甘え。


EFB点取占い 分かり易い
Heebu: ピッとやってください  1点
posted by Cycloid at 13:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。