2015年05月26日

spellsにて紹介されていたブログ

http://soyokaze2.org/blog/


こちらの方。前々からからあげが

Agsis: こやつできる

と大上段からアピールしてきてたので、気になってました。


この方は相互理解、強化を念頭に置いており、本当に今は大事な考え方。案山子のDPSによる優劣なんかはクソの役にも立ちません。案山子自体は色々有用なんですけどね。

それらの兼ね合いで、固定のメンツであればあるほど装備も自ずと決まってきます。raiderなら腕輪にプラクティストつけなかったら非国民です。例外は一部ありますが。

真似してクラスのやつ書こうかな。raidバージョン。書こうかなっていったやつ大体書いてませんけどね。

あーそれと、勝手に晒したついでに。DSPって気になります! modはdotの合計値からcapが出ますよ! つまりdotタイプの人はmod活かせます! 更に、プレステージなどで追加のダメージ発生などあるとそれもcap計算に適用される場合もあり、大体のクラスでmodの価値はとても大きいです。


EFB点取占い アドバイス
Heebu: 終焉いけばいいのに・・・   6点
posted by Cycloid at 12:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。