2015年05月17日

ちゃらんだ。

named BBA 3addの構成。

開幕ほどなく3addわく。すると即座にnamedにbuffがつきます。3addのどれかと名前被ってますんで、それは残してください。残りの2addを倒す。

BBAも沸いてると思うので、それは隔離しといて下さい。BBAのhealthでなんだっけ、確かなんかありますから。BBAは定期的に地面にPBAEになるゲロ吐きますんで、それを2点間で避けつつ隔離出来るように。

3addの2匹倒したらBBAタイムです。てきとーに全部減らして下さい。一時的に死にますが、また蘇ります。BBA終わったら少しの時間しかありませんが、named削ったりしてお茶を濁す。

繰り返す。


大事なのはその対処中、屈むのと立つのを繰り返す作業です。えーとどのタイミングだっけかな? 3addの2匹倒したらまず屈んでないといけなかった気がします。まぁメッセージ出ますんで。つまり最初から屈んでりゃいいわけです。

で、今度は立ってないとケツをいかれますから、やっぱりメッセージで立つんです。程なく屈み直してまたメッセージで立つ。

以上。

bazも途中のnamedのfixで謎解きは簡単になりましたので、今後続々クリアが出るだろうなーと。


EFB点取占い 好きなもの
Keats: 無類のナス好きで   1点
posted by Cycloid at 18:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。