2015年05月10日

見えてきたフルレイド。

4grp目がアンロック。実績解除かな?(すっとぼけ)


マックスでいま20になったのかな? ただこれは怖くて、今のレイドにおいては

18人>20人

という図式有り得るので、なんとか24に持っていきたいところ。人員と組み方次第では、22までいっても18のDPSに負けるとかまで出来そう。まぁこれは相互強化を理解したraidを構築している場合の話ですが。そういう意味では厳しい時期、18でよかったなぁ。


少しCoBの彼をつついてみました。絶望はなかったけど、んーどうかな? まずは細かい解析だなぁ。


EFB点取占い 真似したい
Tomshindo: got it   (E)点
posted by Cycloid at 02:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。