2015年05月08日

おい3CNJ

あるトップクラスのraid動画をみたら3CNJでした。

人員みると3もいないので、恐らくはalt動員してますね。短期決戦scriptだった為にそうしたのかと思われる。いやーつよいクラスですまん(^^)

まぁ実際ホント短期は強い。まず誰にも負けない。そして今主に求められているのは短期のDPS。CNJさんも出世したもんです。

んでそこの出力はちゃんと連携とっていけばあがるけど、そこ以外が落ちてしまいがちなCNJさん。そこをカバーするのがcrystal blastとメレーかなー。

前者は僕のポテンシーでソロ時60kくらいのmodまでは余裕で意味があるのでしっかり上げる。後者はこれからアーマーをreuseに付け替えて調整すれば多分簡単。場合によっては今の紫もそのうち取り替えかしら。今度計算しなきゃ。


EFB点取占い 掲載希望
Heebu: コンテステッドって楽しいですね  1点
posted by Cycloid at 12:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。