2015年04月30日

hydromancer追悼

マジで合掌。

強化したつもりなんだろうが、どうしようもないクズに成り下がった。AE避けスペル無くなってるしヒールもクソ。DPS上がったけどだからなに。召喚中のバフをflash cast前提で頼りにする場面今後来るのか? まぁもっとゴミと認識されていた時代から足掻いていたので、今後も多分足掻くんだけど先行きは暗い。

てなわけで基本今後のサモナーは間違いなくscout出すようになりますね。単体相手は。複数ならmageなんだけど、何匹からかなー。結局スペルがみれないのでわからん。デフォルトならみれるのかな?

toxicityは強いです。待望のPBAEだし20mもある。raid単位の出力でみると場合によりさがるけど、ポテ下げもついたから多少はね、っていう。


なので色々な兼ね合いでAAがきつめ。ドラゴンのward取れなくなったので硬さも減る。難しい。reanimateの下のやつ説明文怪しいけど動いてるのかな? 確かめないと。


点取占いを久しぶりに本にする予定です。ブローカーで見かけたら買って下さい。


EFB点取占い ごめんなさい
cyc嫁: そんなにからあげくんと遊びたいなら
   一緒に住めばいいじゃん!    10点
posted by Cycloid at 19:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。