2015年04月24日

meleeセットアップ試験中。

ステータス等はソフトキャップ付近。AE化もワイルドスイング込み100でmodを犠牲にリフォージしてみた。元のmodは62kくらいなのが、20k以下に。


んでとりあえず今日落ちる前神殿と恐竜さんしてきたんだけど、これは弱そう。meleeのDPSは単体相手でも1mくらい出てて伸びはまぁいいんだけど、落ちるものが多すぎて、尚且つpetは恩恵を受けられない。RoKのcritを思い出す様相。単体namedならまずまずWIZにも勝てていたのが全然ダメ。


僕は育っていないとはいえ緑adorn3つ持ってて、シアンも3つ刺さってる。尚且つプレステージはworld ablazeを犠牲にしてWDBのところも取得してこれじゃ、割りにあわないなー。


まぁ冷静に考えれば、DPSやらhasteやら伸ばしても恩恵がmeleeだけ。対してmodは多岐にわたるわけで、mageで活かすのはちょっと敷居が高いというところか。


なので、ほどなくmodに戻す予定。勿論上げられればあげたいけど、もっとステータスに余裕のある装備をしないと出来ないなぁ。もうちょっと装備揃った先の話だね。


EFB点取占い 好きなもの
Beejey: バナナも硬いのが好き   black.gif2点
posted by Cycloid at 17:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。