2015年04月23日

プロテクタ。

まぁ倒したんですけど、サモナーがtank出来たんですよ。

お供の1匹担当しまして。サモナーで出来たらなんでも出来ますね多分。ただ硬さの敷居のがちょっときついのかな。僕はGRDとCHAの寵愛を受けて出来ました。

そのどちらかでも欠けていたら? というとあやしい。より安定させるなら、mageならやっぱskin系アイテムの充実をはかるしかないなぁ。


当初の予定ではfighter pet出しまして、AAもhate仕様にして跳ねさせて身代わりという名のskinにして、尚且つ殺させてhate獲得にも使うという、天才だな! っていうプランだったんですが、いくらポジ上げのAAにしてもとれないのなんの。あいつマジゴミだわ。変更はよ。

なのでプレイングとしては普通にmage出すのがいいです。あと、担当tankがDPSを出せればいいなっていう場面があって、mage出しておけば便利。t2DPSとしても本分なので、まぁ相性言うほど悪くなかった。

そういえばSacrificer君ですが、ディスペル出来ました。heroicのあれと一緒で、放置しとくと永続buffになるかんね! ってやつ。ただまぁ少なくとも今のバランスにおいては割りとどうでもいい感じはありました。debuffのつく間隔か、爆破による増加dmgの低下なのかな? 我々の移動方法だと6分ちょいが限界だったところを7分ちょい戦えるようにはなったので、意味がなくはない。

防御力が全然違うのかと思ったらDPSほぼ一緒だし、4grpだったらどっちでもいい感じ。まぁ出来るとわかったのでするけども。


EFB点取占い tired
Agsis: ひぶさん姿勢!  black.gif1点
posted by Cycloid at 06:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。