2015年04月14日

spellsのサクリファイス君記事

マジで、See Redに電流走る。

ディスペルというのが普通のメイジのディスペルを指しているのかどうかだけど、もしそうなら我々はバカ真面目に彼を相手にしたという事。いやまー誇れるかもしれないけど、誇れるバカだな。


ちなみに我々が認識するディスペルを用いたやり方だと、最低限必要なRaid DPSは1億1千万といったところ。これだと最後、りりんたんブログにあったように死屍累々です。

2千万後半まで伸びて、完全勝利がちらつく感じかな? まぁでも3grpで倒せたこと考えたら、4なら確かにめちゃ簡単ではあるか。今度のRaidで確かめましょー。

あとあんま関係ないけどオシュアリつながりで、イベントの方。

かなりnerfもされてるみたいで、野良は流石にまだ厳しいかもだけど、経験者込みとか、勝手知ったる身内同士ならクリアの敷居相当下がってそうですね。Raid品以上の物も落ちるので、是非チャレンジチャレンジ。2時間マックス限定で僕暇だったらいきますので、無言インバイトお待ちしてます。誰に言ってんだ?


EFB点取占い 憤怒の淑女
Gami: うちの嫁をバカにするな  3点
posted by Cycloid at 15:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。