2015年04月12日

もうちょっといけた。

(06:21) Sacrificer Aevila D'Serin:
Ginbi | 15497256
Cyclo | 13933307
Gurad | 10645371
Tensh | 10520912
Acubi | 9266415
Heebu | 7859768

現状の装備でももうちょっと詰めれそう。1m以上は伸びると思うんだよなー。根拠はない。


こいつはosanpoのときもそうだったけど、皆がバタバタしんで、grp内自分だけになる事が多いCNJさん。skinは偉大だぜ。でもそれは4grpの時だった。3grpで同じ状況までもっていって倒したのはうれしーなー。


EFB点取占い Black
Heebu: Tierおちくらいさくっておわりたいものですね・・・  black.gif1点
posted by Cycloid at 01:11| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
DPS出てないの晒されて恥ずかしい(/-\*)
Posted by Gurado at 2015年04月12日 12:28
自分が調子いいのしか晒さない事に定評があります。
Posted by cyc at 2015年04月12日 15:04
まじめにレス。
実際初日で16%まで追い込んでて、今回2日目のチャージです。
我々は前ギルドでどんだけ練習してきたか・・・

たったの2日でさらに装備ファームもまだまだ進んでいない状況で
1000万でればはっきりいって充分強いと思います。

実際海外の動画見てもわかりますが、WIZのレイドのポテンシは
最高2600%まであがっています。そこまでうちらもいけるよう
装備ファームを全体でしてるわけで、一ヶ月後が非常に楽しみな
DPSですネ!
Good jobだとおもいます
Posted by heebu at 2015年04月12日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。