2015年04月08日

DPS

やっぱりt1に勝てない日々。

かなり努力はしていて、最近の詰めどころはトランスロケーション。ペットと位置を交換するspellですが、これが今拡張においてはかなり強みになっています。しかも決まるとなかなかカッコE。特に城ボスでは確実に出来るようにしたい行動。サモナーがこれを出来るかどうかは、倒せるかどうかに結び付く事すらある。

って頑張ってるんですが、ギルドのRNGとか、支援クラスなしで30mとか超えるもんだから心を簡単に折っていく。ポッキポキやで。そして外部参加のWIZさんがいつも来てくれてるんだけど、この人も僕との装備差酷いのに、僅差ながら負けたりする。

まぁそんなわけでDPSにも恵まれていて、オシュアリの彼も見えてきた。フルメンバーで準備徹底すれば多分時間余らせるんじゃないかなー。18人って強いなぁ(錯乱)。


EFB点取占い /ran
Gurado: どんなに低くてもcycさんには負ける気がしない不思議  
                   かかってこい点
posted by Cycloid at 16:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。