2015年03月30日

ホモネタ

言い訳がましい文章とは読んでいてイライラするもので、むしろ自分もプライドを確保してからものを喋りますので、同族嫌悪にも似た感情が芽生えます。


そこ行くとうちのHeebu Agsisあたりは賢さが足りないせいもあってか、悔しがる土台を自ら作ってしまう。どこそこには勝ちたいとか、必死さを露出させる。

僕のような卑怯が服を着ているタイプにはとても眩しく、カッコいい。そういうタイプの奴らは若干暑苦しいながらも、一緒にゲームしてて楽しいですね。

そして本当に成果ももってきちゃうから凄いのだ。僕は参戦しませんでしたので、更新をお待ち下さい。


EFB点取占い 我等が大将
Heebu: もうセビ1は目の前か・・・   white.gif10点
posted by Cycloid at 02:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。