2015年03月30日

ホモネタ

言い訳がましい文章とは読んでいてイライラするもので、むしろ自分もプライドを確保してからものを喋りますので、同族嫌悪にも似た感情が芽生えます。


そこ行くとうちのHeebu Agsisあたりは賢さが足りないせいもあってか、悔しがる土台を自ら作ってしまう。どこそこには勝ちたいとか、必死さを露出させる。

僕のような卑怯が服を着ているタイプにはとても眩しく、カッコいい。そういうタイプの奴らは若干暑苦しいながらも、一緒にゲームしてて楽しいですね。

そして本当に成果ももってきちゃうから凄いのだ。僕は参戦しませんでしたので、更新をお待ち下さい。


EFB点取占い 我等が大将
Heebu: もうセビ1は目の前か・・・   white.gif10点
posted by Cycloid at 02:44| Comment(0) | 日記

2015年03月29日

あったはずの記事が見当たりませんか?

よくある事ですよ。こんなブログではね。


期末だし忙しくてPC起動すらできない日々が続く。これらもスマホから書いてます。仕事してください。と言われている気もしますが、イグノアーだから何言ってるかわからない。


最近ホントに無理してやり過ぎて色々なところに支障が出ています。レイドは計画的にやりましょうね。

嫁: 連休は実家に帰りたい……


これがレイドをするって事だ!


EFB点取占い 恐妻家
Gami: ヤツはEQ2を憎んでいる。   *点
posted by Cycloid at 13:17| Comment(0) | 日記

2015年03月26日

CNJメガマクロ。

基本3つのメガマクロを使い、また必要な部分は個別で押していきます。

長すぎるのでりーどもあ。


続きを読む
posted by Cycloid at 15:47| Comment(0) | 日記

2015年03月25日

イグノアーw

この前、ignoreに詳しい方に教わりました。


自分が対象の無視リストに入っているか知る方法。

1 対象がログインしている。

2 対象をフレンドリストにいれる。

3 おもむろにリログする。

4 ログイン時に出るフレンドのログイン通知がなければおめでとう。


凄いね。


EFB点取占い 日頃
Agsis: 恨みを買う生活をしてきたからな   black.gif1点
posted by Cycloid at 12:01| Comment(0) | 日記

2015年03月24日

リコのネトゲ日記って知ってますか?

最高のブログなんで読んだほうがいいと思います。後でリンク貼ろっと!


からふぇるんみたいなのに挑戦と言ってますが、ホントにけっこー強いです。ちなみにあれってひとり囚われの身になるんですが、その条件がDPSチェックじゃないかと妄想してます。お散歩の時は確かめる機会が無かった。


で、そうすると一時的なDPSに定評のあるサモナーさんが頑張って囚われて、トータルDPSの高いt1を活かすという事が出来るので、我々頑張らないといけません。まぁ前提が妄想ですけどね。がんばろー。


EFB点取占い 2ちゃんねる
188: サイクロイドさん7000pp返して下さいT_T   6918点
posted by Cycloid at 21:17| Comment(0) | 日記

2015年03月23日

神殿

3匹のやつ、ちゃんとしたやり方があったんだなーと。お散歩の時と同じか、それより短いくらいの戦闘時間でした。いやはや、スマートでした。


恵まれた環境というのは良くも悪くも結果に影響を出すなぁ。僕もうるさいからあげがいないとそろそろ考えが固まってしまいそう。必死さが足りないな。


Spellsにおぼるかなんかの記事があったけど、ホントこれ面倒だから修正してほしい。お散歩ではオボルとレガシーはマクロを作ってレディ前に必ず付け外しを義務付けられておりました。どーやらシナリオもそうらしく、バグ過ぎて困る。かと言って個人用セットアップでは昨今のDPSコンテンツはとてもクリア出来ないし、なんだかなー。


EFB点取占い Macro
Tenshi: 【スルー推奨】   white.gif10点
posted by Cycloid at 16:58| Comment(0) | 日記

2015年03月21日

不甲斐ない

そんなわけで。


恐らくは今日、ニコ生でレイドを放送出来るかと。ニコ生の設定が独特すぎて、ピアキャスで育った僕は四苦八苦してますが‥‥多分何とかなる!


コミュは昔ぷーたんが作ったやつを使う予定です。よしなに。


EFB点取占い 敏感
Heebu: キックって言葉は……よくないです。  black.gif2点
posted by Cycloid at 13:35| Comment(0) | 日記

2015年03月20日

たまにはゲームそのものの事。

どうしても面白い話をしたくなってしまいますね。


コンジュラーさんの事でもたまには書こうかと。


AAの取得に今は色々工夫のしがいがあってそこはなかなか楽しい。AAと言うよりプレステージですけど。Uでみると分かるけど、僕は今左右均等振りです。狙いはクリポテのインフレと、DDのおまけ、CNJ砲のリキャストクリア、バリア、一部spellのインスタント化、バリア関連のリキャストクリア。

これらを一気に行えるセットアップでありながら、DPSはむしろ最大化を目指せるといった塩梅。これによりレイドにt1がいればCNJはもうTRBと組む必要すらなくなってくる。

もちろん組めた方がいいんだけど、そこはt1に譲り、バリアの的確な展開、skinの付与役として従事。そしてCNJのDPSはTWなどを除き局所的なものはほぼ変わらず出ますので、求められたDPSも出せます。

ただこれをやるには、ENCのような分かりやすさのない我々ですから、自身がかなりのスクリプト & クラス理解をし、尚且つRLへの主張が必要。大変ですね。


EFB点取占い 小学生
Agsis: くそっしーだ!
Toraburun: くそっしーだ!
Cycloid: くそっしーだ!
all: クソ汁ブシャー!      kick点
posted by Cycloid at 15:44| Comment(0) | 日記

2015年03月19日

配信に向けて。

TS3公開しようと思ってたけど、ライセンスが面倒になってて頓挫中。


その代わりまた配信しようかな、と。オープンに行きたいですね。


spellsの更新に、まるでどっかの団体に所属しているのかな? といった邪推をしてしまいますが、名前を出してやっている以上、来てくれる人を探すのもひとつの目的です。が、ひぶちゃんの言う通り、野良レイドでやれるとこまで頑張ろうというのもひとつの目的。別においしいとこだけ持ってくでも結構。楽しくご参加下さい。

ニード権を行使してのロットになりますが、例えばメンバーが既に赤アーマー持ってるのにインして、持ってないメンバーにあげる。なんて腐った事はしてません。いやたまに聞くので、一応ね?


EFB点取占い 激おこ
Gami: ちゃんと言え!  10点
posted by Cycloid at 11:52| Comment(0) | 日記

2015年03月16日

ご参加ありがとうごさいました。

昨日一昨日、募集レイドに来て頂いた方々ありがとうごさいました。みんな訓練されたノーラシアンだなぁと。

紫獲得も出来るレベルでやれるようなので、どうぞ今後とも。


暇なので宣伝まで。
posted by Cycloid at 10:31| Comment(0) | 日記

2015年03月12日

来いよ

待ってたんだろう?
ひぶおに習ってかるーく。かるーくね。ていうか僕とからあげならダーティなイメージでさもありなんだけど、ひぶおがかわいそすなぁ。

前提: 僕の罪はGB1から6918pp持ち出した事。らしい。


既報の通り解散の宣言がギルチャにて。今この場でそのやり取りを晒すのは、流石の晒しマイスターでもはばかられるので詳細は省く。

簡単に流れとしては、一部メンバーが運営のあり方に疑問を物申したわけです。それに対する表向きな返答が殆どその場で得られず、喋った事が「解散します」だったもんで、アワワワ。

突如forumもメンバーをほぼkickし、閲覧不可能状態に。皆がやめてくれ、思い出消さないでくれ、などの懇願ムードな中粛々と行われていく(返答なし)。

これはいっそこのままギルドからのkickまで始まるかな? と、恐らくはかなりの割合で皆ビクビクしていたと思う。あれ、そうなるとこのお金や資産はどうなる? まずいまずいまずい。とっておかなきゃ!

という流れで権限のあるところをさくっととりました。


ていうか、金だけじゃなくて僕はその時例えば避難所としてチャットチャンネルを作成しtellしたりしてたんですよ。なんせ新参。愛着よりも現実目線だったので。古参はかわいそうだった。ホント、見るに耐えないチャットで。思い出奪うの! みたいな。僕意外とそういうの弱いんで、涙出そうでした(7000ppを抱えながら)。


で、本気でこれどこに返したらいいんですかね……? それに対する注意などなくいきなりkickだったもんでどうしたらいいのか。


EFB点取占い
Toshizow: これは間違いなので勘違いしないように black.gif1点
posted by Cycloid at 15:56| Comment(5) | 日記

2015年03月10日

thanks for your support, see you.

まさかねー。
すまんな、かとーくん。

spells3のひとは、インタビュー権を与えますのでよかったらどうぞ。好きでしょゴシップ。


EFB点取占い
Ladyrosenwood: 私の方から大便させて頂きます。 1点
posted by Cycloid at 12:17| Comment(0) | 日記

2015年03月04日

続オシュアリーコンプリートガイド。

さぁ、仕事もせずに書きましょう。続きを読む
posted by Cycloid at 11:13| Comment(2) | 日記

オシュアリーコンプリートガイド

1匹目は良く考えたらあれ以上ないので割愛。ccはきかなくなりましたので、普通にやってください、ってくらい。


流石に長そうなのでりーどもあ。続きを読む
posted by Cycloid at 02:49| Comment(0) | 日記

オシュアリーイベントクリアしました。

皆から遅れる事数日。参加率の問題で出遅れましたがなんとか。

そしてびっくりする事にhydromancerが大活躍。
今度1匹目から全部詳しく詳細に(上手な日本語)書こうと思います。

あ、腕輪の第一発見は僕ですから^^^^^^^

EFB点取占い
Chatte: 大人なんで   white.gif10点
posted by Cycloid at 01:50| Comment(0) | 日記