2012年04月30日

配信

xsplitというものを教えてもらいました。
所謂エンコーダーなのだけど、これが素晴らしい。
細かい設定いらずでサクサクと配信出来る。
ペカも下火になろうというもの。

そんなわけでちょいちょい配信しようと思う。
まぁこの台詞は配信のたびにいうのだけど。
更に違うゲームの時もあるだろうけど。

BSTの話。
多分、フリーズはいらない。
理由は、頼らないでも連発は出来る事と
次のアップまでにさばじぇりーを戻せそうだから。
ただ、stealthが絡んできた時にどうかというところ。
あとartsが少なく、手数が減った時にどうかなー。

KoS最終は本当にワカラン。
ゴミっぽいという印象だけあるから多分とらない。

ついでにAGIラインもバッサリ切り捨てる。
4分↑のDIがあっても死ぬ時は死ぬからである。
その分をINTに振ってDPSをあげる。

とりあえずこれをたたき台の答えとして、今後の道を歩もう。


EFB点取占い
Arino: Masters時代のコメントとかおぼえてる人だからやめとくy
                               black.gif2点
posted by Cycloid at 01:12| Comment(0) | 日記

2012年04月24日

よーしよしよし

久方ぶりに少しEQ2をしています。
せっかくだから俺はこの新しいBSTを選ぶぜ。

特定状況下でのpetの生存性を除けば、かなり簡単にDPSが出そう。
が、AAで色々悩む。まぁまだ90にしただけでAAも220くらいだけど。
ちなみにpetは未だに初期からの猫ちゃんのみ。

近い将来チェックする項目の備忘録として。

その1
KoS最終は噂に違わぬクソカスなのか。
まずdurationの表記がなくてよく分からんけど
とりあえず自分で使って確かめよう。
ただかなりクソだとしてもそのポイントを他に振っていくつになるか?
と考えると、あってもいいんじゃないかと思える。のが今の印象。

その2
さばじぇりーふりーずはとるのかとらないのか。
これは色々な角度から見ないとならないので
実際raidにでも出てみないと結論は出ないのだけど
とりあえずランクによるdmgの上昇とか、そういうのを調べないといけない。

その3
petは何を出しておくべきなのか。
これこそ今から悩んでも全く意味はないんだけど
とりあえずpetの行動はおまけであるからして
生存性が高いものが何なのか理解しなければ。


とりあえず現時点で分かっている事は
DPSを求める以外のBSTはゴミカスにしかなりえないということ。
mistmoorみたいなAEがあれば考えなくもないアーツはあったけど。
まぁ仮にそれを使う必要があっても普段は只管DPS。ただかん。


EFB点取占い revive
Takeou: 結婚して嫁のお腹にバブーがいるので white.gif10点
posted by Cycloid at 02:18| Comment(0) | 日記