2011年01月12日

死亡遊戯

死んでました。インフルエンザで。
まぁ今も続行中だけど、大分よくなった。
3日前から不調に気づき、翌日38度ごえ。病院。
インフルじゃないよ^^ と言われとりあえず安心。
翌日39度ごえ。ふざけんなと違う病院。
インフルだよ^^ 鼻麺棒1回分損した。

そんなわけで地獄の苦しみでした。
ドクター曰く、発熱が高い人ほど
ウイルスと戦う力が強い人だとの事で
治りは早いですよーと。
まぁ実際に昨日起きてからは割りといい感じ。

ただ体調不良による弊害なのか、尋常じゃない腹痛。
これはお赤飯を炊かねばなるまいと言わんばかり。
携帯で119をかけようとした痕跡が3件ほど見られる。
恐らくは普段大飯食らいなので、胃酸過多によるもの。
きっと胃潰瘍的な状態なんじゃないかと危惧。

まぁそれも大分収まってきたので
もう暫くはインフルを理由に数日休暇。
ニート生活をしよう。

そして今回インフルエンザで学んだ事。
鼻麺棒の際は、目を大きく開いておくと痛みが少ない。
検査するしかなくなった人は是非やりましょう。


EFB点取占い
Sirpeta: きっと役に立つ black.gif2点
posted by Cycloid at 03:48| Comment(6) | 日記

2011年01月01日

恭賀新年

あけおめこ
posted by Cycloid at 04:00| Comment(5) | 日記