2010年12月09日

眠くて眠くて

ゲームを落とすと意外に寝れない。何年も前から疑問である。

思いだしたのだけど本をまるで書いていない。
というか書く書くいって書いてない本が2-3ある気が。
まぁそんなもんなんだよ。

WoWはプリースト再開。面白く感じてきた。
真面目にhealすると素直に褒めてくる外人カワユス。
誰が真の神healerかよく分かっている。
只管「im god healer」とかどうしようもない返しをしてる。

AoE3はドイツ使ってるとモチベアップ。
即3楽しいよ即3。なんか画期的な即3ないかな。

そしてEQ2もBRGをのんびりあげている。
PLしてくれる人大募集です。半分本気です。

3つ、しかもそのうち2つがMMO RPGの掛け持ち。
とてもゲーム充。そんな気はあんまりしてないんだけど。


そういえばノリでwebカメラを用意してみた。
配信で使う気サラサラないのに、出来る状態にはしたい。
積みゲー感覚。でも気が向いたら使うかも。
ほら顔出しってリスナー増えるじゃないですか。
EQ2配信が30人とか超えたら失禁。


EFB点取占い
Johane: 明日仕事なんで^^; white.gif10点
posted by Cycloid at 04:46| Comment(6) | 日記