2010年11月21日

2010年11月20日

Seblisの新規招待キャンペーン

http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?topic_id=490446

ま、こんなnorrathの果ての果てで今更だけども。
もし書く資格を有している方は是非に。
個人的にOLTTたんは好きになれそうです。


WoWが27日くらいまでプレイできなくなりまして。諸事情で。
なので少なくともそれまではEQ2配信が恐らく毎日。
ブリガンドさんを1から育てています。今14かな。

思えばscoutでだけraidしてないんです。
capで遊んでいない。なのでせっかくだからscout。
どうせなら強いブリガンド。誰か一緒に遊んでください。


EFB点取占い another
Mekemeke: 有意義でした white.gif10点
posted by Cycloid at 00:15| 日記

2010年11月02日

EQ2とWoW

どっちが面白い?
なんて聞かれる事が最近たまに。配信中に。

プレイスタイルというかなんというかも違うし
どっちがどう。とはなかなか言い難い。

ただ賑わい、システムなどの面から
個人的に今遊び易いのはWoW。
cap到達してどうなるかは分からんけども。

EQ2はEQ2で実はまだ遊びたい。
最近毎日のように、raid guildいれてもらって
またraidちょっとしたいかな? とか考える事多々。
スケジュール的には頑張ればいけないことはないし。

ただここで問題が発生する。
どこにいれてもらうの? 
希望する先全てが受け入れてくれると幸せ仮定。
すると何故か逆に困る。

あーあのギルドのあの人と遊びたいなー。
あそこでまたあの人と遊びたいなー。
あの人と仲良くなってみたいなー。
あの人頑張ってるから手伝ってあげたいなー。

それらどれかを切り捨てるかのように感じてきて悶々。
結果遊び易いWoWをもったりとプレイ中。

他のゲームもちょこちょこやってきたけど
EQ2はやってる人間が何よりいいな。と最近思うのであった。


というわけで次回発刊予定のお知らせ。

「Sebilis」

僕が絡んだ事ある人達を勝手に紹介してしまう本。
発売日未定。鋭意執筆中。嘘。これから。


EFB点取占い
Bartzabel: そんな事言ってません! white.gif7点
posted by Cycloid at 21:00| Comment(10) | 日記